プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重騎(じゅうき)

以前、私が10秒も耐えられなかった彼女に対し、挑戦者を募集したところ、
勇者が現れました。

で、6日に撮影してきました。

勇者曰く、「自分もヘタレなんで、すぐにギブするかも知れません。」
なーんて言ってた彼ですが、見たところ、体格はガッチリしてて私よりは遥かにタフそうです。

プレイして分かりました。やっぱり私よりタフでした。^^;

なんと、高校時代には既に、人妻相手に顔騎プレイをしてたそうです。
もう、イー! p(>_<)q ってなるくらい羨ましい経験の持ち主です。

そんな彼が、私が苦しんだ77㌔の壁に挑んだ映像はこちら↓

っと言いたいところですが、今回は画像だけ。^^;








THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS