プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「一死双臀」

18日に撮影してきたものをどうにか編集しましたが、納得いくような仕上がりにはなっていないです。
全てにおいて中途半端な気がします。

撮影の2日前から胃痛が治まらないままプレイしたので、
乗られてすぐにギブでした。>_<;

前から約束してたので、断るのも悪いし、もったいないし・・・。
で、とりあえず撮影したのですが、やっぱり体調が悪い時はやらない方が良いと思いました。^^;

ま、やってる内に体調は気にならなくなりましたが、調子がいいに越したことはありません。


っというわけで、内容はかなりソフトな感じになってます。

youtubeで見た事あると思いますが、外人がよくやっているヘッドシザース+顔圧を真似してみました。



これ、イイです!! 顔がギュっと締まって ^0^
そして、顔が固定されたトコにドッカリと座って貰う。



この太腿とお尻の肉の中は凄く暑かったぁ。 ^^;
息苦しさより、中の蒸し暑さの方が辛かったような気がします。

[高画質で再生]

新作 「一死双臀」 サンプル    [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]





ご注文はコチラから



THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |
オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS