プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹は知らない姉の顔騎

新作です。

普通に顔騎プレイしてちょっと休憩してる時に、彼女の妹から電話。
電話プレイが好きな私は、あわてて撮影しました。

もがき声を妹に聞いて欲しかったのですが、彼女はそれを阻止します。

私としては、「なんか声がするけど誰かいるの? 何してんの?」
「実は今、男の顔に座りながら話してるんだけど…。」

なんていう展開になって欲しかったんだけど、簡単にそうはいきませんね。^^;


そんなマッタリした映像と、今回は、顔面ヒップドロップの直下映像を収録してみました。
直下映像は、機材の設定なのか光の具合なのか分かりませんが、画質があまり良くありません。

いろいろ試してみなくては・・。


そんな訳で、サンプル上げときました。^^


[高画質で再生]

電話中顔騎/顔面ヒップドロップ直下映像 [アダルト動画] [アダルト動画]




注文フォーム



THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS