プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作 『生尻圧迫アナル舐め』

この前撮影してきたものを編集しました。

今回も水玉の下着ですね。お気に入りなのかな?



前回より5kgほど増量したようです。

こんなムチムチどっしりなお尻での顔面圧迫。
息なんか出来るわけがありません。

お腹も出てきてます(^^;
でも、こういう体型の方が座られ心地はイイです。

このソファー状態の時にオナラも頂きました。
ご馳走様でした。(^^

座られてる時にオナラされると、
物扱いされてる感じがして胸がキュンとします。



後ろからも見てみましょう。



最近行っているラブホのマットが薄いため、ヒップドロップは暫くやってませんが、
代わりに生尻圧迫してもらいました。

生尻で乗られたら当然舌が出ますよね(^^

でも、普通に全体重で座られているので、舌をうまく出せません。
顔もムチムチのお尻に埋もれているので、アナルを舐めてる映像も撮れません。

何か考えなくては・・・。





映像に映った自分を見て最近思います。
俺もハゲてきたなぁ。って(^^;

ま、そんな事はどうでもよくて、今回のサンプルはこちら↓

[高画質で再生]

新作 『生尻圧迫アナル舐め』 [情報商材] [アダルト動画]

生尻圧迫アナル舐め




THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

COMMENT

応援してます!

はじめまして♪ 管理人様
フラっとサイト巡回していたらご拝見いたしましたので思わずご連絡してしまいました。

とても見やすく素晴らしいサイト様で感激いたしました!勝手ながら、リンク追加させていただきました^^

自身もページを保有しておりまして、色々なサイト様の楽しい情報を紹介しております。
よろしければ相互リンク・相互RSSお願いいたします

サイト名:EroTube動画~えろつべ~
URL:http://erotube-movie.web200.jp/
RSS:http://erotube-movie.web200.jp/all/rss.php
メール:erotube_movieifno@yahoo.co.jp

今後とも末永くお付き合いできれば光栄です。
用件のみとはなりましたがご機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

やっぱり生尻はいいですよねぇ^^

顔がお尻の奥に入ってく感じが、
奉仕欲を掻き立ててくれます。




私 生尻顔騎派です^^

姿勢よくしっかり体重を預かると舌動かないですよねぇ

あのピタッと密着して窒息するのがイイわ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新作 『生尻圧迫アナ】

この前撮影してきたものを編集しました。今回も水玉の下着ですね。お気に入りなのかな?前回より5kgほど増
オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS