プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Special Teacher

ちょっと面白いもの見つけたので上げてみます。
簡単なアニメなんだけど、なんかイイです。^^

でも、何言ってんのか全然わかりません。











THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

神様

私は神だ。
しかし、最高位の神ではない。

私は全能の神に仕える立場で、生前に悪事を働いた死者に対して悔い改めさせ、
死者の魂を浄化し、そして神の元へ導く手伝いをする役割を与えられている。

簡単に説明しておこう。

現世で悪い事をした者は死後地獄に落とされ、そして悪事に対して一定の罰を受ける。
その後、もう一度生まれ変わり神の元へ行くための修行をさせられ、晴れて天国へ導いてもらうことが出来る。

この修行の期間を寿命といい、寿命の長さは人それぞれである。
修行の内容もまた人それぞれであり、何に生まれ変わるかで変わってくる。
そして、修行の終わりと同時に魂が浄化されこの世を去ることが出来る。

修行と寿命は人によって違いがあり、その全ての決定は神である私がしているという事を覚えておいて欲しい。

ここで、ちょっと例を上げてみよう。

例えば、生前に動物などを無意味に殺生した者はその動物に生まれ変わり、
自分がした事と同じように苛められ殺されてしまう。

例えば、詐欺行為を働いた者は、一生貧乏生活を強いられる運命を背負って生まれ変わる。
などである。

人間に生まれ変わった者は天国により近い距離にいる為、非常にラッキーである。
ある者は、動物だったり、昆虫だったりする。
そうなると、天国への道のりは果てしなく遠ざかる。
なぜなら、人間に生まれ変わった者しか天国へ行くことを許されていないからだ。

この世は、我々神が創った。
私は、一人でも多くの魂を天国へ導くため努力している。

プラスマイナス=0というフラットな状態になった時、はじめて魂が浄化され天国へ行ける云え、
是非とも最後まで修行を全うして欲しいと思っている。

修行の途中で自ら命を絶ったものにはペナルティーとして、再度生まれ変わらせ、
更に修行を与えることになる。


其方は、"志五人"という人物をご存知かな?


彼は修行を何度も放棄した。
それゆえに、また生まれ変わり様々な修行をしなくてはならなくなった。

彼は生まれ変わり現在5歳だが、これからの長い人生を最後まで全うして欲しいものである。
彼の話は長くなるゆえ、また機会を見て話すことにしよう。

なんとなくでも、私の神としての役割がご理解頂けたであろうか。
これを読んでいる其方には、是非とも全うな人生を送って欲しい。

そして、其方が全うな人生を送る為に参考になるか解らないが、
次回この世に降りてきた時にでも、幾つかの事例を聞かせたいと思う。

それでは、一旦帰るとしよう・・・。
THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

小説

久しぶりの更新です。

特にネタが無かったのでサボってましたが、
また新たに小説を書いてみようかな?って思ったので超短編を考えてます。

だって、あまりにサボリすぎで、私の存在を忘れられても寂しいので・・・^^;


私は文才が無いので、イライラすることが多いと思いますが、
自分なりに解釈して頂ければと思います。

細かいことは突っ込まないでくださいね。
こういう物だと思ってサラーっと読んで頂ければ助かります。

THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |
オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS