プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔騎パートナー

昨日、夕方に近所のスーパーで顔騎パートナー(人妻)に会ったんです。

彼女は、既に買い物を終えた後でした。

時間がある時は、私の車の後部座席で顔に座ってくれるんですけど、

「アイスクリーム買っちゃったから・・。」と言って

2~3分話した程度で帰っちゃいました。

いつものように期待してたのですが・・・・ 残念・・。


彼女は、身長が150cm位で体重は40kg位と、

小っちゃくて、可愛いんです。

タレントで言うと○○のえみ似ですかねぇ。



基本的に細いので座られると顔が痛いんです。

でも、それが彼女なんだと思うとヤッパリ気持ちいい。(^^

次に会ったときは、窒息するほど座って貰おうっと・・・。









THEME:フェチ | GENRE:アダルト |

同級生


数日前に、仕事の帰りに近所のスーパーへ買い物に行きました。
すると久しぶりに中学時代の同級生(女の子)に会ったんです。
(旦那さんと一緒だったので声は掛けられませんでした・・)

凄くいい女になってました。
凄くグラマーなんです。

当時から体格は良かったんですが、さらにそそる様な体つきに
なってました。(;´0`)

IZMやJAMSのビデオに出ているモデルさんのように
超~ムッチリ体系です。
といっても、決しておデブさんではないのです。

スーパーで会った時、どんな服装だったかあまり覚えてませんが、
パツパツのジーンズをはいていた事だけは覚えてます。

お尻が、お尻が・・・でっかい!(*^0^*)
顔を埋めたい!! イヤ、敷かれたい!!
全体重で座って欲しい!! 顔を潰して欲しい!!

身長は170cm位あるので、あの体つきから見ると、
多分60kg以上はあると思います。

私の頭の中は彼女のお尻で支配されてしまい、その後何を買ったのか
よく覚えていません。^^;

ここ数日、彼女のお尻をおかずにしています。

123_2352.jpg


オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS