プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんの上に成人女性が2人・・・

最近見つけたサイトに、こんな刺激的な画像がありました。

ttQREOMCTeY.jpg

数日前までは普通に入れたのに、今はメンバー登録が必要なようです。
https://vk.com/trampling0008

私の他に居るかどうか分かりませんが、
全体重で顔に座ってもらっている時にいつも思うことがあります。

もし自分が10歳くらいの子供だったら・・・。
そんな事をいつも思ってます^^

そして、こんなのも・・・

DFfSPSA0Vyo.jpg

DrYkwH3Svjk.jpg

K4XTOiWnIyU.jpg

MeEFvxgt1wM.jpg

宣伝用サンプル 『あたしの座布団』

今回は3日に撮ったものをちょっとだけご紹介します。
今回のモデルさんも、いつも出てくれてる方です。

前回よりもちょっと太ったらしいのですが、ま、私としては全然構いません。
全体重での顔面圧迫は、やっぱりお尻はデッカク、そして、重い方がいいですからね・・。

02.jpg

私は息があまり続かないので、窒息顔騎はキライじゃないけど苦手です。^^;
でも彼女は、「お尻の下でもがく感じが面白い」と言って、
ギュッと太腿で閉じ込めてくれるんです。

下の画像は、太腿で閉じ込められながらクンニしているとこなのですが、
この時ばかりは息苦しいのも忘れ、懸命に舐めることに集中出来ます。

03.jpg

私の場合、どちらかと言うと重さが好きなので大勢の女性に座られたいと思ってます。
彼女には、JCとJKの2人の娘がいて、バレー部で2人ともムチムチしてるそうです。

「家のソファーに埋まってれば、皆でドッカリ座ってあげるよ」なんて言ってくれるので、
本当にそんな日が来ることを夢見ています。^^

01.jpg


宣伝用サンプル / あたしの座布団

女性の体重は大好物

今月の1日、3日と撮影してきましたが、いつものとおりマッタリとしたものでした。

1日に撮った方は、ほぼ作品にならないんじゃないかな?って思うようなものです。
3日に撮った方は編集がほとんど終わってるので、あともうちょっとで発表します。

まず、1日に撮ったものは、いつも出てくれてる子なんですが、
現在は妊婦さんになってます。

1_20150514175649da5.jpg


現在の体重は、62㌔。前回よりも8㌔増量だそうです。^^
そして、お尻もデッカクなってました。

2_20150514175440c76.jpg

妊娠して肉が分厚くなっているので、
顔に座られた途端にお尻の谷間に吸い込まれるというか、
お尻の肉が私の顔を包んで巻き込んで、閉じ込められてしまうような感じがします。

何て言うか・・・幸せな気持ちになります。^^
私的には、やっぱり顔騎はムッチリ型、又はポッチャリ型が良いかも・・・。
でも、息が続かないのが残念。

そして体重が重くなると、顔面両足乗りがちょっとキツくなりますが、
それはそれで、潰されてる感があって好きです。

3.jpg

さて、次回は3日に撮ったヤツのサンプルを・・・。

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS