プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり女性のどっ尻としたお尻でずっ尻と

本日、敷かれてきました。
彼女は体重77kg。


以前、二人乗りを経験をした私にとって77㌔は余裕でしょ?
なーんて思ってたら大間違い。


あの時よりもキツかったです。
二人乗りの時は、50kgと60kgだったので当然こっちの方がキツいはずなのに。


圧の掛かり方が広範囲なんですね。
あっという間に気管までも潰されてしまいます。


すぐに息が苦しくなり10秒も持たずにギブです。
マニアとしては、なーんか負けたような気がして悔しいです。^^;


70㌔の壁を超えるという宿題が出来たような気がします。
彼女に挑戦する方います? ^^






THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

COMMENT

Re: 初めまして

今はもう彼女とは連絡を取っていないのでプレイすることは無いと思いますが、
違うモデルさんの時にでも挑戦してみてはいかがでしょう(^^

初めまして

今さらですけど、挑戦してみたいですね(^ ^)
羨ましい限りです笑

Re: はじめまして

おぉ、またも勇者登場ですね。^^
どちらにお住まいなのか、一度メール下さい。

はじめまして

一度挑戦してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おっ、またまた勇者登場!
いいですねぇ。^^

一度メール下さい。

1分耐える自信があるのですが、宮城県ではさすがに無理ですよね…?

おっ、素晴らしい! 
勇者の登場ですね^^

どちらの地域にお住まいでしょうか。
もし本気だったら、一度メール下さい。

はじめまして

是非 挑戦してみたいです

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS