プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょっぱ!!

ここ数日、欲求不満のピークを迎えていました。
考えることは、顔騎は勿論、圧迫責め、人間便器と。


起きてから寝るまでの間、常に妄想しっぱなしです。^^


そういう事を考えない時は、全くと言っていいほど考えないし、
考える時は、一日中そればっかりです。


非常に極端な波です。


で、あまりにもムラムラ悶々していたので、
私を理解してくれている女性にメールしました。


顔騎は何度も経験があるので、
もっと違う刺激が欲しいと思い、


オシッコが欲しい」
そんな内容を送ったら、OKが出ました。 (;゚∀゚)=3 ハァハァ




そこで、昨日の出来事を話します。



時間と待ち合わせ場所を決めて、そこに行きました。


会ってから採取してくれるのだと思っていましたが、
なんと、気の早い彼女は、


既に500mlのペットボトルに1/4ほど採取したオシッコ
持ってきてくれました。


その後、彼女が「ラーメンが食べたい」と言い出したので、
近くのラーメン屋さんに入り、二人で【味噌ラーメン】を食べました。


食後、彼女の買い物に付き合い、軽くドライブ。


数時間たって帰り際に、今度は新鮮なオシッコをもらいました。
今回は、ペットボトル1/2くらいで、ズッシリと重いです。^^


彼女と別れた後、車を運転しながら、
まだ暖かいオシッコを手にし、
私は興奮で振るえていました。




…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そして、一口目をゴクッ。


「うわ、しょっぱ!!」


さらに二口目をゴクッ。


「やっぱり、しょっぱ!!」


さらに三口目をゴクッ、ゴクッ、ゴクッ。


「ホント、しょっぱ!!」




食べた味噌ラーメンが、
コッテリ濃厚で味の濃いものだったので、
このしょっぱさには納得でした。^^


ここで一気に全部飲んでしまうには、
あまりにもったいないと思ったので、


家に帰ってから、冷蔵庫で冷やしました。


深夜1時。
ヤプーズビデオを流しつつ、気分を高めます。




(;´Д`)ハァハァ




ティッシュ、よし!

ペットボトル2本よし! 


色を比べると、最初にもらった方が濃い色です。


後からもらった方は、若干薄いものの、
それでもやっぱり濃い色です。




(;´Д`)ハァハァ




布団に寝っ転がり、ペットボトルを口にくわえ、
天井を仰ぎ、目を瞑る。


彼女が、
私が口にくわえているペットボトルを跨いで、
オシッコしている様子を想像します。


最初にもらったその濃いオシッコ


一口ゴクッ、
二口ゴクッ。


そして、一気に



「ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ。」




キタ━━━ (゜∀゜)━━━ッ!!




「俺は便器女子トイレ公衆女子トイレ公衆女子トイレの便器です~!!」



こんなこと想像してたら、あっという間に逝っちゃいました。 (≧∇≦)



朝起きてから、残りのもう一本の方を飲んでみようと思ったのですが、
そんな気分にはなれず、全部捨ててしまいました。


今、こうやって書いてる内に、また興奮してきました。(^▽^照)
全部捨ててしまった事を、ちょっと後悔してます。



性欲が高まり、どうしても我慢できない時は、
オシッコを飲んで逝っちゃえば、かなり落ち着きます。


女性のオシッコは精神安定剤にもなります。^^




潰顔。




COMMENT

えーと、、これはですね。
普通は、他人の聖水を朝一で飲む事なんてできないからそう言われているのだとと思いますが。。

朝一で直接飲んだことなんか、、二度ぐらいありますね^-

コメント有難うございます。

>朝一番の聖水をコップ一杯分ほど毎日飲むと、健康になるらしいですよ^^

この話は聞いたことがあります。

でも、これって、他人の尿ではなく、
自分の尿でなければ意味が無い。と記憶しています。
違ったかな? ^^;

私も好きですよ、女性の聖水を飲むことは。

調べてみたところ尿療法というのがあるらしく、黄金に比べるとかなりきれいらしいです。

体が軽くなったり頭がさえたり、落ち着いたりといろいろなことがいわれているそうです。

ただし、聖水は体外に排泄された直後から雑菌の繁殖が始まるため、あまり長く放置した尿を飲んではいけないそうです。

朝一番の聖水をコップ一杯分ほど毎日飲むと、健康になるらしいですよ^^

毎日続けていて、下痢になることがあるそうですがその山を越えれば、益々健康に慣れるそうですww

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS