プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ

明けましておめでとうございます。
2年ぶりの更新です。我ながらビックリです。

今までサボっていたのは、やる気が出なかったから。

過去の作品を振り返って見てみると、
どれもこれも、内容や撮り方が全部一緒。

ストーリーとかセリフあがればまだマシなんでしょうが、
結局は、やる事が毎回同じなので飽きちゃってる訳ですね。

でも、プレイしている時はすごく良いんです。
ただ、映像的にはねぇ・・・。

なので、今年は変えていきたいと思ってる訳です。
っというわけで、今年もよろしくお願いします。










YMVD

YMさんの動画がアップされてるようです。

YMVD

SCAT

今更ですが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

正月中、いろいろ検索してたら
「おっ!すげ~なっ!」っていうのを見つけちゃいました。

これは、海外の動画です。
Scat Swimmer

こちらはお馴染みのYMさんの動画。
いくつか小刻みでアップされてるので、探してみてください。
femdom scat

顔面風船割り2

前回アップした動画に続き、今回も・・・。



顔面風船割り

最近、ずーっとやる気を失ってたし、アップするネタも無いし、
という事でほったらかしになってました。

アクセス解析のワードに「風船割り」というのがあったので、
今回は、昔の素材から風船割りを紹介します。

多分前にもアップしてると思うんですが、再度アップしますね。
昔の素材は4:3なのですが、無理矢理16:9にしたので少し見づらいかも知れません。



オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS