プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ

明けましておめでとうございます。
2年ぶりの更新です。我ながらビックリです。

今までサボっていたのは、やる気が出なかったから。

過去の作品を振り返って見てみると、
どれもこれも、内容や撮り方が全部一緒。

ストーリーとかセリフあがればまだマシなんでしょうが、
結局は、やる事が毎回同じなので飽きちゃってる訳ですね。

でも、プレイしている時はすごく良いんです。
ただ、映像的にはねぇ・・・。

なので、今年は変えていきたいと思ってる訳です。
っというわけで、今年もよろしくお願いします。










COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

有難う御座います。

そうですね、あの作品は自分自身納得いってないというか、なんかつまんないなと思ったので、
編集も途中で放ったらかし状態になってます。
でも、リクエストがあるという事はそこには価値があるという事ですもんね。
改めて編集しなおして、近い内に発表したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS