プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志五人くん

有難いことにリクエスト頂きました。

中途半端になってた、小説 「志五人」ですが、
ちょっとだけ書き進んでおります。

ただ、設定が極端なので手直ししようと思ってます。

最初は短編のつもりでしたが、妄想を膨らませているうちに、
とんでもなく長くなりそうな予感がしたので、それはしんどいな、
という事で修正する事にしました。

現在の登場人物は女性6人に対して、小っちゃい子供一人。

やっぱり無理があるかな・・・ ^^;


COMMENT

Re: No title

有難う御座います。

自分が読んでも興奮出来る小説にしたいので、
ちょっと時間は掛かりますが、頑張って書こうと思います。

No title

おお、志五人くん復活ですか。
自分も潰顔さんの小説のファンなのでとても楽しみです。
お忙しいでしょうが続編期待しております。

Re: No title

有難う御座います。

時間は掛かりますが、頑張って書いていこうと思います。

No title

私もこの物語の続きを待ち望んでいました。
無理があるようなないようなですが、どのように成長して調教されていくのか?
是非、続編をお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS