プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝用サンプル 『あたしの座布団』

今回は3日に撮ったものをちょっとだけご紹介します。
今回のモデルさんも、いつも出てくれてる方です。

前回よりもちょっと太ったらしいのですが、ま、私としては全然構いません。
全体重での顔面圧迫は、やっぱりお尻はデッカク、そして、重い方がいいですからね・・。

02.jpg

私は息があまり続かないので、窒息顔騎はキライじゃないけど苦手です。^^;
でも彼女は、「お尻の下でもがく感じが面白い」と言って、
ギュッと太腿で閉じ込めてくれるんです。

下の画像は、太腿で閉じ込められながらクンニしているとこなのですが、
この時ばかりは息苦しいのも忘れ、懸命に舐めることに集中出来ます。

03.jpg

私の場合、どちらかと言うと重さが好きなので大勢の女性に座られたいと思ってます。
彼女には、JCとJKの2人の娘がいて、バレー部で2人ともムチムチしてるそうです。

「家のソファーに埋まってれば、皆でドッカリ座ってあげるよ」なんて言ってくれるので、
本当にそんな日が来ることを夢見ています。^^

01.jpg


宣伝用サンプル / あたしの座布団

COMMENT

Re: タイトルなし

有難う御座います。

こちらに有りますので、ご検討ください。
http://www.face-press.net/shop/products/detail.php?product_id=26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

一度やってしまうと癖になって、更に欲望が止まらなくなりますよ(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS