プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝用サンプル / 顔の上で跳ねる女

なんか最近、サンプルを綺麗に作ろうとして、
ちょっとした映像効果や曲をのっけたりとイジる癖がついてます。^^;

これってどうなのかな?
いらないのかな・・・? どうなんでしょう・・・。

曲と映像の内容が合ってないのかも知れませんが、
今回もやっちまいました。



先週、編集作業の途中でPCのシステムが壊れてしまい、
完成間近だったのに、最初からやり直すハメに・・・。T_T

やり直したのはいいけど、何か綺麗に仕上がらない感じ…。
6回もやり直したのに・・・(涙

次回はちゃんと仕上がるように勉強しなきゃ。



ジャケットは(仮)で、これまた作成中です。

顔の上で跳ねる女

THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返事が遅くなって申し訳ありません。
その節はお世話になりました。
今回の募集は終わりました。
でも、また募集があるかも知れないので、その時はご検討下さい。

DVDの件はOKです。
宛先を教えて頂ければ、お送りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS