プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた顔騎撮影してきました

昨日も撮影してきました。

まぁ、いつものようにマッタリ顔騎です。
こんな感じ。↓

78_1.jpg

80_1.jpg


今回は、今までには無かった素材が少しだけ手に入りました。

いつもなら、絶対にイヤだという彼女ですが、
今回はなぜかノリノリで頑張ってくれました。^^



撮影を開始する直前だったと思います。

「ウンコしたい!」って言い出したので、「撮りたい!」って言ったら、
「いいよ!」って言ってくれました。

即トイレへ。

ここのトイレのライトは、便器の真上にあるタイプではなく、
洗面台の所から漏れた明かりが入ってくるタイプだったので薄暗いんです。
なので、撮影用のライトを狭いスペースに持ち込みました。

で、撮れたのがこんな感じ。↓

1_1.jpg

2_1_20140502134616069.jpg

5_1.jpg

7_1.jpg

今のところですが、本編にウンコシーンは入れないと思います。
顔面圧迫がテーマなので・・・。


以上、昨日の報告でした。^^/


THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS