プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の水虫をなめる足フェチ動画

何ていうタイトルの映画か分かりませんが、
女性の水虫を舐めて治す、っていうものらしい。

そう言えば、たつみひろし先生がお付き合いしていた女性が水虫で、
その足を舐めて水虫を治したっていう記事を読んだことがあります。

水虫で悩んでる女性がいたら、足舐めフェチさんの出番です!!
お互い、助け合いの精神が大切ですね ^_^

[高画質で再生]

足フェチ① [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

足フェチ② [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

足フェチ③ [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]


なんか、高まってきませんか?







検索したら出てきました。

「Jam Films」っていうオムニバス(2002年)のようです。
その中の「Pandora -Hong Kong Leg-」だそうです。知らなかった^^;


さらに、「JUSTICE」

これは単なるブルマフェチって感じかな?
ブルマのお尻も大好きなので、これも紹介。

[高画質で再生]

ブルマのお尻① [アダルト動画] [アダルト動画]


[高画質で再生]

ブルマのお尻② [エロチャット] [アダルト動画]


う~ん、微笑ましい ^_^

顔騎とは関係なかったですねぇ^_^;


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS