プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧姫 ~話し中~

12日に撮影してきました。

今回は、「乗りたガール」に出ていた子が友達を連れて来てくれる事になっていたのですが、
その友達が突然来れなくなりました。

なので、急遽電話プレイをする事にしました。

顔に座っている間、
「今、顔踏んでるのさぁ~」とか、
「めっちゃ苦しんでる!」なんて言いながら実況したり、
私が沢山の女の子に潰されたいのを知っているので、
私がどんなふうに責められたいのかを説明してるようでした。

嬉しい事に、電話の向こうの友達はノリノリで、更に友達を誘おうとしてくれてるようでした。
っという事はですよ、3人の女の子に潰して貰えるっちゅう訳ですよ。*^^*

それはそれで凄く嬉しいのですが、
果たしてみんなの予定が合うかどうか気になるところです。

聞いてみたら、みんな休みが合わないらしいので、
なんとなく夢で終わりそうな気がしてます。

彼女の全体重で顔に座られている間、
電話の向こうから微かに聞こえてくるその声を聴いていると、
その場には1人の女の子しか居ないにも関わらず、
2人に責められているような感じがして、とってもそそられました。^^

っという事で、まずは編集してみたのでサンプルをアゲときますね。

本編の内容は、やっぱりいつもと同じ感じになってしまいましたが、
興味があったら買ってやって下さい。m(_ _)m

[高画質で再生]

圧姫 ~話し中~ [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]




■長電話顔面圧迫
■顔面両足乗り
■顔面風船割り
■顔面圧迫カラオケ


THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

COMMENT

相互リンクをお願い致します!

エロ動画サンプラー管理人のサンプラザ中島と申します。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。
紹介URL:http://sampler.fc2master.com/
上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
*******************************
エロ動画サンプラー
管理人:サンプラザ中島
サイトURL:http://sampler.fc2master.com/
連絡先アドレス:samplers01@yahoo.co.jp
*******************************

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS