プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨肉の館美羅編

前回に引き続き、これもまたちょっと気になるところです。

画像に釣られて体験版を読んでみましたが、
顔騎マニアにとって満足出来るかどうか・・。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ035141.html



私も早くシート君を書かなくては・・。^^;

なんせ、文才が無いもんだから、
文章と文章のつなぎの部分にかなり違和感があって、
読んでて気持ち悪いです。

書きたい事はあるのですが、うまく表現出来ず、
かなり時間がかかってます。^^;


小説書ける人って、尊敬します。


THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS