プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シート

洋子の母親(恵子・36歳)がレイプされて妊娠したとき、洋子は16歳だった。

恵子は、自分をレイプした男に対して当然激しいまでの憎悪を抱いていた。

恵子は勿論、中絶しようと考えた。

しかし、洋子はある事を思いつき、その内容を恵子に話した。

「ねぇ、私ちょっと考えてみたんだけど、とりあえず子供を生んでみたらどう?」

恵子は洋子の言葉に驚いた。

「何言ってるの!? 絶対にイヤよっ!!」

洋子は、同じ女性として恵子の気持ちが分っていたが、
ある事を試してみたかった事もあり、なだめる様に話を続けた。

「ねえ、とりあえず話を聞いて。
彼がまだ小さい内に、私たちに逆らうことが出来ない様に人格を形成していくの! 
そして、レイプ犯がお母さんにしたことの復讐をすれば良いのよ。
つまり、奴隷として調教するの。いや、待って、奴隷じゃつまんないわねぇ。
そうだっ! 奴隷以下の ”物” として彼を扱うのよ! どう?」

好奇心の塊のような洋子は、目をキラキラさせながら恵子に提案した。

これからの彼の人生において、何らかの報復が出来るという考えが恵子には良く聞こえたので、
恵子は赤ん坊を生むのに同意したのだった。

そして、この日は遅くまで、2人で今後の計画を立てていた。



9カ月後に、助産婦の資格を持つ恵子の姉妹の助けで、恵子は健康な男の子を自宅で生んだ。

そして、出生記録の類のものは一切作られなかった。

したがって法的には、彼はこの世に存在しないという事になる。



2人は相談し、彼を "志五人" と命名した。


「いい名前だと思わない? だって、五人を志すと書いてシートだもんね。」

洋子がニコニコしながら満足そうに言った。


「”名” は ”体” を表すって言うから、立派なモノになると思うわ。」

恵子も満足そうに言った。そして、更に付け加えた。

「五人を志すと書いてシートって言うことは、5人掛けのシートにするって事でしょ?
なんか、残酷ねぇ。でも、素敵!! ゾクゾクしちゃうわ。」


洋子は恵子の前向きな考え方を嬉しく思った。

「そうよ、おかあさん。これは復讐なの!! だから情け容赦なくコイツをシートにしちゃえばいいのよ!! しかも、私たちが最高に楽しみながらね。これからが楽しみだわぁ。」


普段は表に現れない女性が持つ特有の残酷性を、徐々にあらわにして来たのである。


恵子と洋子は、彼に対して愛を全く、そして、絶対に示す事は無く、2人が赤ん坊の為にしなければならなかった事だけをした。

ところが、日々の生活の中で、今更ながらに気づいたことがあった。

“志五人”は泣き声を上げなかったのである。

そう、"志五人" は口が聞けないという障害を持って生まれたのである。

これは、2人にとって非常にラッキーだった。

まるで、彼がそれらの明確な目的のために生まれて来たように思える程、
ほとんど完全な状況と言ってよかった。






“志五人” が5歳、彼は、痛みと苦痛の人生が始まる時期に来ていた。

“志五人” の5回目の誕生日に、恵子と洋子の二人は、SMショップに出かけ、
簡単な革の束縛具を買った。

2人が新しい束縛具を買ったとき、それらの両方が1つの事だけを考えていた。

帰りにケーキを買い、家に戻った。

そして、その夜、三人でささやかなお祝いをした。 勿論、” 人間の敷物 ” の誕生に・・・。

「志五人、5歳になったね。おめでとう!」

恵子が言った。

彼は素直に喜び、ニコニコしていた。

「志五人はもう5歳なんだから、これからは立派な男を目指すのよ。」

洋子はこれからの生活を想像しながら言った。

彼は大きくうなずいた。

「あっ、そうそう、私達からプレゼントがあるの。とっても似合うと思うよ。」

二人は互いに顔を見合わせ、ニヤニヤしながら彼に手渡した。

彼は、当然何に使う物なのか分らず、不思議そうに首をかしげた。

「使い方は後で教えてあげるから・・・。」

この後から始める調教に、高まる気持ちを抑えつつも、二人の手はかすかに震えていた。



ケーキも食べ終え、小一時間が経過した。

「じゃぁ、使い方を教えてあげる。これを毎日つけて訓練するのよ。
そうすれば立派な男になれるからね。立派な男って言うのはね、女性を喜ばすことが
出来るようになるって事なの。女性を喜ばす方法はいっぱいあるけど、その内のほんの一部がこれなの。分った?」

恵子と洋子の二人の説明に、彼は、首を縦に振った。

二人は、素早く準備に取り掛かった。

“志五人の”両足首と両膝を革ベルトでそれぞれきつく締め上げた。

次に胴体部分も革ベルトを装着した。

胴体部分の両脇には腕を固定する為のベルトも付いてあり、これで両腕もきつく固定した。

各関節は曲げる事は出来るが、動きを封じ込めるには十分である。

二人は、彼を床に寝かせ、顔の両脇にそれぞれ立ち、見下ろした。

「いい? 今日から毎日訓練するんだよ。今日は初日だから1時間位で勘弁してあげる。」

恵子がそういっても、彼自身、何が始まるのか全然分らなかった。

「・・・?」

彼は、不安そうな顔つきで二人を見上げていた。

すると、恵子は今までとは一変し、急に厳しい顔つきで話した。

「分らないようだから、ちゃんと説明してあげる。お前の名前は何? “ 志五人 “でしょ?
だからお前は私達のシートになるの! 椅子になるの! 座布団になるの! 敷物になるのよ!
何故かって? それは復讐する為だよ。 」


「ある日私は強姦魔にレイプされたの! 警察に行っても結局犯人は分らずじまい。
私は犯人を凄く憎んだ。どうしても許せなかった。
そのうち妊娠していることが分ったわ。勿論、中絶しようと思った。
でも、考えを変えたの! 犯人に復習出来ないのなら、犯人の子供を生んで、
その子に犯人のした事の復習をしようって思ったわ。私達のやり方でね・・・。
そう、つまり、その時の子がお前なの! 」

恵子は涙が出て来そうになるのをこらえながら、彼に話した。

それに加えて、洋子も加勢した。
「レイプ犯は私達の敵なの! って言うよりも全女性の敵なのよ! だから、その子供であるお前も敵なの。だからこれから先ずっとお前は “ シート “ として生きるのよ! 
これで分ったでしょ。 ふんっ、シートだなんて、お前に相応しい名前よね! 」

二人は、絶対に容赦はしないと硬く心に誓っていた。

「っという事で、早速始めよう!」
洋子が言った。

二人は、彼の頭の方を向き、恵子が顔、洋子が肩の辺りを跨いだ。

「覚悟しなさい! 容赦なんて事は絶対にしないからね! フフフっ・・・。」

恵子は、” 志五人 “ の顔に座り、脚を伸ばした状態で完全に全体重を掛けていった。
それは、情け容赦ないものだった。

洋子もまた、恵子と同じように脚を伸ばした状態で、彼の首から肩口にかけて座り、全体重を掛けた。

洋子は、恵子との隙間が開かないように、彼女のお尻にピッタリと自分の股間を押し付けるように密着し、そして、恵子のお腹に腕を回し、しっかりと自分を固定した。

「あ~、気持ちイイわぁ、” 志五人“ の顔 !! あったかいし、何より私のお尻の割れ目に
完全にフィットするみたいだわ。 これだったら一日中座っていたいわねぇ。」
恵子が満足気に言った。

洋子は恵子のその言葉に誘発され、自分も早く座ってみたい気持ちで一杯になった。

「ねぇ、お母さん、私も早く座りた~い !!」
洋子はねだる様に言った。

「分ったわ、じゃ、交代ね。」
恵子は渋々 ” 志五人 “ の顔から立ち上がり、洋子と場所を変ってやった。

彼は、顔を真っ赤にしながらも空気を求め、必死に呼吸した。

次は洋子の番だ。

「よいしょっ!!」
洋子も足を伸ばし、” 志五人 “ の顔に全体重で座った。

「本当だっ、気持ちいいねっ! 私のお尻にもジャストフィットするよっ!」
洋子は、欲しかったオモチャを買って貰った子供のようにはしゃいだ。

「お前は、とってもイイ男になれるよ、きっと。」
「イイ男と言うよりも、イイ座布団になれるわね。」
二人は、満足そうに前後左右に静かに揺れながら話していた。

一方 “ 志五人 ” は、胸から上を、そのアダルトな二人分の全体重によって
大きなお尻で敷き潰されながらも、必死で強烈な重みに耐えていた。


「ところで洋子、あんた体重何キロあるの?」
恵子は、志五人の恐怖心をあおるように、わざと大きな声で意地悪な口調で聞いてみた。

「えぇーっと、52キロかな? 学生時代はバレーボールやってたから、
どうしても筋肉がついたりして、体つきもムッチリ体系になっちゃうんだよねぇ。」
洋子も、恵子の意図している事を察し、わざとらしく言った。

「んじゃ、お母さんは何キロあるの?」

「私は特に何もしてなかつたから、48キロ。普通でしょ? 
でも、最近ちょっと太ったみたい。 多分、50キロは超えてると思う。」
恵子は照れながら言った。

二人は、完全に志五人を苛める事に快感を得始め、
そして、思いっきり楽しもうとしていた。

(このままだと死んでしまう。お願い、もう、やめて!)

彼は、必死に祈ることしか出来なかった。

志五人は、力を振り絞って首を左右に振ってみるものの、絶望的に圧迫された顔面を
全く動かすことは出来なかった。

同時に彼の肺は、どうしようもなく燃えるように熱く痛み、心臓は激しく鼓動していた。

肩を動かし、上にドッカリ座っている恵子を振り落とそうと試みても、
5歳の子供には到底無理だった。 とにかく暴れた。必死に暴れた。

「こいつ必死に逃げようとしてるよぉ。顔が熱くなってるしー。」
「なんか、そのようだね。心臓も物凄い勢いで私のお尻を突いてくるわ。」
「でも、二人合わせて100キロだよ。100キロ・・・。
いくらもがいても逃げられないよねぇ。」
「お前をこのまま窒息死させてやろうか?」
「ヤダぁ~、私達ったら残酷~っ!!!」

通常、自分が生んだ子供に対して言う言葉ではない。
しかし、二人は彼に対しての愛情と言うものが一切無かった。
もし、あるとすれば、丈夫なシートとして育って欲しいという願いだけだった。

二人は、残酷にもゲラゲラ笑って、志五人が暴れながらもがく様子を、
その大きなお尻で、もう暫らくの間感じていた。

そんなとき、電話が鳴った。
(プルルルルル・・・、プルルルルル・・・)

「もう、しょうがないなぁ。」
二人は一旦、志五人から降りて、彼を休憩させてやった。

(やっと助かったぁ。)
志五人は神にも感謝するような気持ちだった。

たった1分位の時間ではあったが、彼にとっては永遠のようにも感じられた。

今まで圧迫され、止まっていた血が、一気に流れ出し、
志五人は軽い頭痛を感じながら、ゼイゼイと荒い呼吸を整えようとしていた。

恵子は、小走りで電話に出た。

声の主は、恵子の2歳年下の妹である雅子だった。

10分程度話した後、電話を切り、洋子の元へ戻った。

「ねぇ洋子。 来週の土曜日に妹の雅子が泊まりにくるんだって。」
恵子は、ニコニコ微笑みながら洋子に言った。

「うん、分った。でも、久しぶりだね、雅子おばさん。5年振りかぁ。
あの時はいろいろお世話になったし、何かお返ししないとね。」
洋子は明るく答えた。

二人はお互いに顔を見合わせ、二ヤっと笑った。

二人の考えている事は一緒だった。

妹の雅子も、あの出来事から全然会っていなかったので、
その後の様子が少し気になっていた。



そして二人は、雅子が遊びに来る日まで時間の許す限り、
志五人を出来るだけ圧迫調教をし続けた。

THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

COMMENT

潰顔さんから、コメントがでましたね。長編になりそうなんですか。ますます、シート君の将来が楽しみです。 
お待ちしております!

いやー、皆さん。
期待してくれてるのですね。嬉しいです。

今まで時間が無くて書けませんでしたが、
そろそろ復活します。

ネタを集めているうちに、
短編では済まない予感がしてます。

今はまだ5歳ですが、これからどんどん成長していきます。

シート君の人生には、
数々の困難が待ち受けていることでしょう。

シート君の生き様を暖かく見守ってあげて下さい。

続きが気になりますが・・・
その後の圧迫調教はどうなるのでしょう?

短編小説、シートの続きは無いのですか?
待ち通しです。

神小説ですね・・・
「非力な対象に情け容赦なく積極的に」という特異な状況ですが、それに不自然さを感じさせない素晴らしい設定だと思います。
(個人的にも思いっきりツボです!)
願わくば・・・毎回手加減無しに無茶苦茶に責められてボロボロになりながらも一命だけは取り止め(そこはフィクションの利点を最大限に発揮して)、絶望の中で際限無く嬲り尽くされる志五人の姿を、末永く見ていたい・・・
(個人的には敷物としての「踏み」のシーンが見たいです)
執筆大変でしょうが頑張って下さい!
続き、期待しています。

続きはまだでしょうか?楽しみにしていますが・・・

5歳の子供の上に、100キロのお尻・・・ゾクゾクしますね。次回はついに妹の登場ですか?3人のシートになるのでしょうか? とても楽しみです。

最近、更新ないですね。小説も、動画も楽しみにしてるのですが・・・

その後の展開が楽しみです。
恵子の姉妹も、登場して3人の敷物になるのかな?

四つんばいにして、食事するとか、馬にして歩き回らせるとかなどの、シュチュエーションも期待しています。
よろしくお願いします。

すばらしい小説です。続きが待ち遠しいです。

続きが欲しいです。頑張ってください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS